恋愛情報『嫉妬? それとも羨望? 美人あるある4選』

2020年11月1日 18:28

嫉妬? それとも羨望? 美人あるある4選

嫉妬? それとも羨望? 美人あるある4選


誰もが振り返るような美人を見ると、自分とは別の人生を歩んでいるんだろうなとうらやましい気持ちになるもの。凡人には凡人の世界があるように、きっと美人にも美人の世界があるはずです。
得をするばかりではなく、人知れず苦労をしたり、傷ついたりすることもあるでしょう。ここではそんな「美人あるある」を聞いてみました。

美人あるある

意外と女性に優しく男性に厳しい「本当の美人って女性には優しくて男性には厳しい人が多い。
男性は美人に対して何もしなくても優しいから媚を売らないけど、女性は敵にまわりがちだから優しく振る舞うんだろうなと予想。そう考えると、美人も結構生きていくのが大変そうだなって思う」(20代/IT)

▽ もっとも多かったのは、女性には優しく男性に厳しい人が多いという声でした。何もしなくても優しくしてくれる男性と違い、女性の目はシビアなもの。だからこそ、男性に厳しくして女性には優しく振る舞うケースが多いそう。
また、男性に勘違いされて好かれて困った経験もあるので、いっそう厳しくするようです。

お世話になった人に誘われがち「医者とか警察とか、お世話になるたびに誘われがち。私の友達の美人は、体調が悪くて個人医院の病院にいったら、保険証の情報からスマホの電話番号経由で連絡がきて、食事に誘われたって言ってた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.