恋愛情報『「もうおばさんだから」は禁句! 年上彼女にガッカリする瞬間』

2020年10月24日 18:28

「もうおばさんだから」は禁句! 年上彼女にガッカリする瞬間

「もうおばさんだから」は禁句! 年上彼女にガッカリする瞬間


大人の魅力あふれる年上女性に憧れる男性は多いもの。しかし、何気ない言動で一気におばさんっぽくなってしまうことも……。
今回は、男性がガッカリしてしまった年上彼女の言動をご紹介します。おばさんではなく大人の女性になるのって、なかなか難しいです……!

残念な年上彼女の言動

若作りファッション「年下の自分と付き合っているからか、彼女のファッションがどんどん若くなっていく。若い子と張り合うんじゃなくて、大人の女としてキレイになってほしいのに。痛々しい年上女性にはなってほしくない」(26歳・男性)

▽ 彼の周りにいる年下女子たちに負けないよう、若い外見を頑張ってキープしている女性も多いのでは?しかし、無理な若作りは痛いだけ……。年相応の美しさを追究しないと、大人の女にはなれないのです。

酒癖が悪い「泥酔するほど飲むのはやめてほしいかな。若い子だったら『しょうがないなー』って思うけど、大人の女性として余裕をもってほしい!」(24歳・男性)

▽ 限界まで飲んで騒ぐのが許されるのは若いときだけ。大人の女性として余裕のある飲み方を心がけましょう。

店員にタメ口「店員さんにも丁寧に話す年上女性はステキだけど『お兄さん、ハイボール一つ!』とかタメ口で話している姿を見ると、おばちゃんっぽさが一気に出てくる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.