恋愛情報『とことん落ち込む…彼と別れた後にやりがちなこと5つ』

2020年11月9日 20:28

とことん落ち込む…彼と別れた後にやりがちなこと5つ

目次

・こっそりSNSをストーキング
・失恋ソングを聞いて号泣
・思い出を全消去
・自分磨きに打ち込む
・とことん落ち込む
・まとめ
とことん落ち込む…彼と別れた後にやりがちなこと5つ


最愛の彼との別れはつらいもの。今までの楽しかった日々を思い出し、毎日涙に暮れる……という女性も多いのではないでしょうか?時間がたてば思い出も薄れていく、とはわかっていても、簡単に忘れることはできませんよね。
さて、女性たちは、失恋後の寂しい時期をどう過ごしているのでしょう。今回は女性たちに、別れた後の行動について聞いてみました。

こっそりSNSをストーキング

「見ればダメージを受けるとわかっているのに、こっそり彼のSNSをストーキングしてしまいます。どこかに出かけている投稿を見るたびに、もしかして新しい彼女と一緒なのでは……とショックを受けるのですが、なかなかやめられません」(27歳/不動産)

▽ 未練があると、つい彼の動向が知りたくなりますよね。でも、彼のことを早く忘れたいのなら、SNSはチェックしない方がよさそう。

失恋ソングを聞いて号泣

「彼氏と別れたときは、失恋ソングを聞いて思いっきり泣きます。ドラマチックな曲を聞いて泣いていると、映画の主人公になったみたいで楽しかったりします。涙を流すとスッキリして、早く立ち直れますよ!」(25歳/IT関連)

▽ 失恋というシチュエーションを、どこか楽しんでいるツワモノも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.