恋愛情報『アホすぎて可愛い? それとも引く? おバカな旦那さんのトンデモ行動【前編】』

2020年11月10日 18:28

アホすぎて可愛い? それとも引く? おバカな旦那さんのトンデモ行動【前編】

アホすぎて可愛い? それとも引く? おバカな旦那さんのトンデモ行動【前編】


男性の天然発言に癒されることも多いですが、天然を通り越してぶっ飛んでいる旦那さんもいるようです。
今回は「それはちょっと……」とビックリした旦那さんのトンデモ行動をご紹介します!「カワイイ」と感じるか「ヤバい……」と引くか、あなたはどっち?

おバカな旦那さんの行動

お客さんのお茶菓子に…「夫にお客さんに出すお茶菓子買ってきてと言ったら、スナック菓子と炭酸ジュースを買ってきた。子どもの誕生日会じゃないんだから」(28歳・女性)

▽ 和菓子やケーキなんて発想はないのか、自分が出されてうれしいものを用意したのでしょうね……。いつまでも少年の心です。

キャベツを頼んだのに…「旦那にキャベツ買ってきてねとお願いしたら、なぜかジャガイモを買ってきた。キャベツとレタスを間違えたならわかるけど、ジャガイモって……。『キャベツよりジャガイモの気分だったから』って、意味不明すぎる!」(29歳・女性)

▽ お願いを気分でねじ伏せられたらたまったものじゃありません。食卓に生のジャガイモでも出してあげようかと思ってしまいます……。

駐車した車を見失う「ショッピングモールの駐車場で、どこに駐車したかわからなくなること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.