恋愛情報『弟キャラだったのに…! 年下ボーイがいきなり「男性」に見えた瞬間』

2020年11月10日 06:28

弟キャラだったのに…! 年下ボーイがいきなり「男性」に見えた瞬間

目次

・力仕事をしてくれたとき
・下ネタを話しているとき
・心配してくれたとき
・フォローしてくれたとき
弟キャラだったのに…! 年下ボーイがいきなり「男性」に見えた瞬間


年下の男性と関わることはさまざまな場面であると思いますが、普段はとくに恋愛感情を抱くこともなく、「かわいい弟キャラ」として接している人も多いでしょう。ですがそんな弟キャラの年下くんが、ある日突然「一人の男性」に見える瞬間ってありませんか?どんな時に意識してしまうのか、アラサー女性たちにきいてみました。

力仕事をしてくれたとき

「仕事柄重いダンボールを大量に扱うのですが、一人でバックヤードにこもって汗をかきながらがんばっていたら、年下のスタッフが『俺、手伝いますよ』と言って一緒にやってくれたんです。
その気遣いもうれしかったですけど、重いダンボールを軽々と持ち上げたり運んだりする姿を見て、男らしさを感じちゃいましたね」(販売・29歳)

▽ 力仕事を率先してやってくれるなんて、とてもステキな男性ですよね。女性では大変な作業も力持ちな男性がやってくれると助かると同時に、異性として意識してしまうきっかけとなるかも?

下ネタを話しているとき

「去年の忘年会でわいわい楽しく飲んでいたとき、私の隣に弟みたいにかわいがってる男の子がいて、ほかの男性社員とテンション高めにしゃべっていました。
何を話しているのか気になってこっそり聞き耳をたてたら、がっつり下ネタを話していたんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.