恋愛情報『可愛さにKO負け! キュンとする女性の言動6つ』

2020年11月13日 17:28

可愛さにKO負け! キュンとする女性の言動6つ

目次

・料理をしている姿
・眠たそうな声or顔
・浴衣姿
・笑顔がびっくりするくらい可愛い
・ディナーでバッチリ濃いメイク
・可愛い言い間違い
可愛さにKO負け! キュンとする女性の言動6つ


彼氏や好きな人の心はつかみたいもの。そのためには、たくさんキュンとさせるべく、時には少しあざとくなるのも必要だったりします。
そこで今回は、キュンとする女性の言動をご紹介します。あえて彼の前でこういうことをしてみるのもいいかも。

料理をしている姿

「女の子がエプロンをして料理をしている姿がすごく好き。料理姿だけですごく女性らしさを感じる」(30代・IT)

▽ 女性の料理姿にキュンとする男性も多いもの。特に好きな人の料理姿というのは、将来の奥さん像を想像してしまうんです。彼といい仲になったら、手料理を振る舞うだけでなく料理姿を見せるのもあり!

眠たそうな声or顔

「寝起きの声や、目がとろんとして眠たそうな目の、若干無防備な感じにキュンとする」(20代・営業)

▽ とろんとした声や目は、可愛くもありまた色っぽくもあります。あえて眠いときに電話をしたり、飲みの席でほろ酔いになるのもいいかもしれません。

浴衣姿

「夏はビキニより断然浴衣派!彼女が浴衣姿なら何枚も写真を撮って後からじっくり眺める。浴衣って、色っぽいだけじゃなく上品さもあるからいい!」(20代・不動産)

▽ 浴衣姿というのはどこか上品さが漂うし、非日常な感じもあって男性ウケが最高。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.