恋愛情報『「それって褒めてるの?」彼氏に言われたうれしくない微妙な褒め言葉』

2020年11月16日 22:28

「それって褒めてるの?」彼氏に言われたうれしくない微妙な褒め言葉

目次

・手触りのいいビーズクッションみたい
・貧乳好きだよ!
・俺にとっては最高に可愛いよ
・AV女優に似ている
・マスクしていると可愛いね
「それって褒めてるの?」彼氏に言われたうれしくない微妙な褒め言葉


彼氏に「私の好きなところは?」と聞いて、想像していなかった回答が返ってきた経験ってありませんか?彼としては褒めているつもりなんだろうけれど、こちらとしては複雑な気持ちになるものだったり。今回はそんな、彼氏に言われたうれしくない微妙な褒め言葉を集めてみました。

手触りのいいビーズクッションみたい

「私ははっきりいってかなりのぽっちゃり体型なのですが、ある日彼にその体型が嫌だという話をしたところ『手触りのいいビーズクッションみたいで可愛いけどな』って言われました。少なくとも彼は私の体型を可愛いと思ってくれていることはわかったけど、ビーズクッションって……。そこまで変形自在じゃないですけどね」(27歳・Aさん)

▽ マシュマロとかではなく、ビーズクッションを例えとして持ってきたところが謎ですね。

貧乳好きだよ!

「胸が小さいことが悩みだと彼に話したら力強く『俺、貧乳好きだよ!』と。ありがたいけど、はっきりと貧乳って言わなくてもいいのに!そんなことを言ってくれた彼ですが、彼の家で発見したエロDVDは全部巨乳美女達が出演しているものでしたけどね」(26歳・Eさん)

▽ 胸が小さいとは思っていたけど、貧乳とはこちらも思っていなかったんだけどって感じですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.