恋愛情報『彼女には隠しておきたい! 男性が秘密にしがちなこととは?』

2020年11月18日 16:28

彼女には隠しておきたい! 男性が秘密にしがちなこととは?

彼女には隠しておきたい! 男性が秘密にしがちなこととは?


お互いに隠し事なしでなんでも言い合えるカップルが理想ですよね。でも、良い印象にするために実は隠し事がある男性も少なくありません。彼女に話せない秘密とはどんなこと?

男性が秘密にしがちなこと

1. 元カノとのつながり別れても元カノを嫌いになれない男性は多いもの。「きっとまだ俺のことを好きなはず」とポジティブになってしまうから不思議です。
そのため新しく彼女ができたとしても、元カノとのつながりが続いている男性もいるでしょう。同時に「元カノのことを話したら怪しまれるだろう」と隠しがちに。「もう連絡先すら知らない」という嘘で彼女を安心させておく場合もあるのだとか。

2. 別の顔がある彼女の前では真面目でポジティブな男性でいたいもの。とはいえ、誰しも少なからず別の顔を持っているものです。自分の趣味や愚痴などを発散するため、SNSで裏アカウントを作ることも!そこには、彼女に引かれそうな内容だったり本音を書いてスッキリしているかもしれません。
彼女とうまくいくためにも、ネガティブな部分を消化する場所は必要なのかもしれませんね。

3. 過去の恋愛彼女に昔の自分を知られたくないという男性は案外います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.