恋愛情報『くー! うらやましい! 女性陣に聞いた「人生最大のモテエピソード」』

2020年11月18日 19:28

くー! うらやましい! 女性陣に聞いた「人生最大のモテエピソード」

しかも主要となる人が突然『握手会だけでも開催してもらえないか』とか言ってきてただただドン引き」(30代/公務員)

▽ 噂には聞いたことのあるファンクラブ。モテる人や可愛い人には存在するようです。なかには、一般人にもかかわらず「握手会を開催してほしい」と頼まれるケースも。ちょっと信じられないようなモテ方ですね。

店員さんに○○をもらう

くー! うらやましい! 女性陣に聞いた「人生最大のモテエピソード」


「大学生の頃はとにかくモテて、よく店員さんに手紙をもらったなぁ。一番印象的だったのは、一人でランチに行ったカフェでコースターにLINEのIDが書いてあったこと。名刺を渡されるとかではなくて、コースターってところが新鮮でびっくりした。連絡しなかったけど(笑)」(20代/金融)

▽ 知らない人から突然手紙をもらうことが多かったようです。コースターに連絡先が書いてあるなんてちょっと笑えますね。コースターは持ち帰ることなく、気づいていないふりをしてその場に置いてきたそうです。グッジョブ。

図書館で勉強をしていたら…

「高校生の頃、図書館で受験勉強をしていたら、男の子からよく話しかけられたり連絡先を聞かれたりしたことかな。先輩もいれば、後輩の男の子や隣のクラスの男の子もいたりして。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.