恋愛情報『出会ったばかりなら要チェック! 遊び人の男性がするアプローチ法』

2020年11月16日 22:28

出会ったばかりなら要チェック! 遊び人の男性がするアプローチ法

出会ったばかりなら要チェック! 遊び人の男性がするアプローチ法


恋のはじまりって全てが楽しく感じますよね。でも、そんな時は警戒心が薄れ、相手のことを信じ過ぎてしまいがち。せっかく好きになったのに、彼は遊びだったなんてことがないよう最初のチェックポイントを抑えておきましょう!

遊び人の男性がするアプローチ法

1. 結婚をチラつかせる結婚相手を見つける目標で出会いを求めている女性も多いことでしょう。そんな女性の真剣な気持ちを利用しようとするズルい男性もいるので要注意です。
一般的には、男性のほうが慎重でゆっくりと結婚への意識が高まっていくもの。それなのに、遊び人の男性はびっくりするほど急展開。まだ好きになってもいないのに「やっと結婚相手と出会えた」などとかなり情熱的です。結婚をチラつかせる男性をすぐ信用しないように。

2. 俺自慢がすごい自信のある男性ってかっこよく感じますよね。でも、自慢話だけで格好よく見せようとしている男性がいたらストップ。
遊び慣れている男性は、本当だと思わせるような自慢話が得意です。「この年齢で役職に就いているのは俺だけ」とかリアルっぽい雰囲気を作ってきます。きっと高収入なんだろうな、などとコロっと騙されてしまうと、いつまでも嘘だと気付かないまま。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.