恋愛情報『浮かれすぎ要注意! 初めてのお泊まりデートで気をつけるべきこと!』

2020年11月19日 07:28

浮かれすぎ要注意! 初めてのお泊まりデートで気をつけるべきこと!

目次

・1. 準備を完璧にしすぎない
・2. 料理の期待値を上げすぎない
・3. スッピン披露を拒否しない
・4. リラックスしすぎない
・まとめ
浮かれすぎ要注意! 初めてのお泊まりデートで気をつけるべきこと!


彼氏のお部屋に初めてお泊まりデートすることになったときほど、テンションが上がることはありませんよね。しかし、浮かれすぎには要注意!あまりに浮かれすぎていると、せっかくの大切なイベントが台無しになってしまうこともあります。
そこで今回は、初めてのお泊まりデートをステキな思い出にするために、「初めてのお泊まりデートで気をつけるべきこと」をご紹介したいと思います。

1. 準備を完璧にしすぎない

彼氏のおうちへお泊まりデートをするときに持っていくものは、できる限り少なくするのがポイント。化粧道具や歯ブラシ、コンタクト用品、化粧落としなど、最低限のものを持参すればOKです。
張り切りすぎた結果あまり準備万端にしてしまうと、「泊まりに慣れているな」と思われてしまったり、「俺の部屋に居座る気か?」と、彼氏に引かれてしまったりするので注意しましょう。学校の遠足とは違い、初めてのお泊まりデートは足りないものがあるくらいがちょうどいい。

2. 料理の期待値を上げすぎない

お泊まりデートは、彼氏に手料理を食べさせて女子力アピールをするチャンス。彼氏に喜んでもらうために、何日も前からこっそりと練習を繰り返す女子も多いのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.