恋愛情報『浮かれすぎ要注意! 初めてのお泊まりデートで気をつけるべきこと!』

2020年11月19日 07:28

浮かれすぎ要注意! 初めてのお泊まりデートで気をつけるべきこと!

しかし、最初の手料理のハードルをあまりに高く設定しすぎないようにするのが大切。もちろん、料理好きの女子であれば問題ありませんが、普段あまり料理をしない女子が張り切りすぎてしまうと後々自分の首を絞めてしまうことになってしまいます。
そうならないためにも、最初から手の込んだ料理を作るのを避けるか「私、普段は料理しないけど今日のために、練習してきたの」と素直に打ち明けておきましょう。

3. スッピン披露を拒否しない

彼氏にスッピンを見せたくない女子もいると思いますが、頑なにスッピン披露を拒むことだけは絶対にやめましょう。お風呂からバッチリメイクで登場しては、彼氏も興ざめです。
「スッピン見せてよ~」「やだ~」という楽しいやりとりも、ある一定のラインを超えた瞬間に終わります。次第に彼氏が不機嫌になり、雰囲気は一転。お泊まりデートが地獄の時間になってしまいます。
彼氏は必ずスッピン披露を求めてくることを覚悟すべき!

4. リラックスしすぎない

浮かれすぎ要注意! 初めてのお泊まりデートで気をつけるべきこと!


お泊まりデートのとき、彼氏はきっとあなたに「気を使わないでね」と言ってくると思います。しかし、彼氏の言葉を鵜呑みにしすぎてリラックスしすぎないように気をつけてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.