恋愛情報『浮かれすぎ要注意! 初めてのお泊まりデートで気をつけるべきこと!』

2020年11月19日 07:28

浮かれすぎ要注意! 初めてのお泊まりデートで気をつけるべきこと!

自分の家にいるように、気を抜くのは絶対にNG。気を抜いて猫背になったり、肘をついてお菓子を食べたり、だらだらとスマホを眺めたり。
初めてのお泊まりデートで距離を縮めたいと逸る気持ちはわかりますが、「素の自分」を見せるタイミングとしては少し早いです。まだまだ、「可愛い彼女」を演じていてもいい段階。「普段の姿を見たい」という彼氏の言葉の裏には、「普段もいつもと変わらない可愛い姿でいてほしい」という願いがこもっていることをお忘れなく。

まとめ

いかがでしたか?お泊まりデートは2人の関係を今以上に強くするための貴重なイベントです。お泊まりデートで気まずくなってしまうとその後の関係にも大きく影響がでてしまうため、自然な姿を見せつつも、緊張感を持って臨むことが大切です。
初めてのお泊まりデートでうれしい気持ちはわかりますが、浮かれすぎには注意しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.