恋愛情報『我ながら「史上最強に可愛かった」と思うクリスマスは?【片思い編】』

2020年11月21日 19:28

我ながら「史上最強に可愛かった」と思うクリスマスは?【片思い編】

目次

・気になる彼をデートに誘いたい!
・飲み会に片思い中の彼がいて…
・「バイト先に来なよ!」と言ってもらえた
・ぼっち=寂しいと思い込んでいた
我ながら「史上最強に可愛かった」と思うクリスマスは?【片思い編】


片思い中って、彼のことで頭がいっぱいになるもの。特にクリスマスシーズンは“恋する乙女”になっていた人もいるのではないでしょうか。そこで今回は「我ながら『史上最強に可愛かったな』と思うクリスマス」【片思い編】をご紹介します。

気になる彼をデートに誘いたい!

「当時男友達に片思いしていて、なんとかデートに誘えないかと必死だった。『私、クリスマス暇なんだよね~』『どうせ○○もぼっちでしょ?』なんて探っていましたね。結局デートはできず、クリスマス当日は家族と過ごしました……」(27歳/食品)

▽ そりゃあ気になる彼とクリスマスデートしたいですよね!とはいえ直接誘うのは恥ずかしいので、遠回しにデートへ導こうとしていたみたい。
でも現実は厳しく、成功する確率は極めて低かったもの。当時はデートできず落ち込みましたが、いま思うと「自分にも可愛いところがあったんだな」と思います。

飲み会に片思い中の彼がいて…

「サークルで『クリスマスぼっち会』をやったのですが、なんと気になる彼も参加することになったんです。どうやら1週間前に彼女からフラれて、急遽出席したそう。まさかクリスマスに彼と一緒にいられるなんて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.