恋愛情報『「か、可愛い…!」彼女の幼さにキュンとしたこと』

2020年11月21日 12:28

「か、可愛い…!」彼女の幼さにキュンとしたこと

目次

・うぶ毛を発見
・ノーメイクのあどけなさ
・無防備な寝顔
・酔った時の舌足らずな話し方
「か、可愛い…!」彼女の幼さにキュンとしたこと


男性は女性のふとした瞬間に垣間見える「幼さ」にキュンとしてしまうようです。普段はしっかり者の彼女なのに子どものような部分を見つけてしまった時、そのギャップにときめきを感じるのかもしれません。そんな男性の心を惑わすポイントとは?

うぶ毛を発見

「彼女の髪を乾かしてあげていた時に、おでこのうぶ毛を発見しました。いつも前髪をおろしている彼女だからそんな部分見たことなかったけど、子どもみたいなうぶ毛がなんだか可愛く思えました。女性は恥ずかしがる人が多いけど、男からしてみるとけっこう好きですけどね」(営業・27歳)

▽ 前髪の生え際のうぶ毛ってなんとなく恥ずかしくて隠しがちですが、男性はキュンとするそう。特に普段見えない部分だからこそ、「自分だけが知っている特別感」がまたいいのかもしれませんね。

ノーメイクのあどけなさ

「初めて彼女と旅行に行った時、すっぴんを見せたくないと拒む彼女でしたが、ノーメイクもまた違った可愛さがあって愛おしく感じましたね。いつもはバッチリ化粧をしていて性格もサバサバしている子なんですが、すっぴんはあどけなくてすごく好感が持てました」(飲食・34歳)

▽ 彼氏に初めてすっぴんを見せる瞬間って緊張しませんか?ですが男性はむしろ見たいと思ってくれているようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.