恋愛情報『心当たりある? 彼氏の英気を奪うサゲマン女子の特徴5つ』

2020年11月22日 21:00

心当たりある? 彼氏の英気を奪うサゲマン女子の特徴5つ

心当たりある? 彼氏の英気を奪うサゲマン女子の特徴5つ


大好きな彼のアゲマンでいたい人は多いはず。アゲマンを目指すのなら、まずはサゲマンにならないように気をつけたいところ……。そこで今回は、サゲマン女子の特徴をご紹介します!

サゲマン女子の特徴

仕事中にしつこく連絡をする彼氏の仕事中にしつこく連絡をしてしまうのは、サゲマンの特徴の一つ。彼氏にスルースキルがあるのならまだいいですが、そうではないのなら、仕事中に何通もLINEが届けば「またきた……」と気分も下がり、場合によっては集中力が切れます。
彼と四六時中繋がっていたい!という人もいるでしょう。ですが、仕事中にも関わらずたくさん連絡をし、返信を催促すれば、彼が疲れてしまうだけ。仕事に支障をきたすような彼女というのは、邪魔者でしかないですよ。

やってもらって当たり前な態度「やってもらって当たり前」な態度が目立つ彼女も、彼からしたら立派なサゲマン。「やってもらって当たり前」な態度の人は、何かやってもらっても感謝の言葉を言わなかったり、やってもらえなかった場合は激怒をしたりと、彼を疲れさせてしまいます。
そういう人が彼のアゲマンになれるわけがないですよね。彼の英気を奪い、無駄に疲れさせるサゲマンです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.