恋愛情報『この一言で決意! 彼氏に言ってはいけない浮気促進ワード』

2020年11月23日 22:28

この一言で決意! 彼氏に言ってはいけない浮気促進ワード

目次

・「勝手にすれば?」
・「会社の○○くんがさ~」
・「へ~、そうなんだ」「ふ~ん…」
・「どうせモテないくせに(笑)」
・「本当に残業なの?」
・まとめ
この一言で決意! 彼氏に言ってはいけない浮気促進ワード


ついつい口走ってしまった一言で、彼の浮気心を促進させてしまうケースも多いのです。今回は、彼氏に言ってはいけない浮気促進言葉をご紹介。この一言で浮気を決意したって本当?

「勝手にすれば?」

「意見がすれ違ってケンカになったとき、『勝手にすれば?』とLINEが来て、その後連絡がなかなかなければ、その日ワンナイトラブの浮気をしても、言われた通り勝手にしただけなので罪悪感はないです」(25歳/メーカー勤務)

▽ 勢いで言い放ったこの一言が取り返しのつかないことに。素直にそのまま受け取ってしまい、勝手な行動(浮気)をされてからでは遅い!

「会社の○○くんがさ~」

「彼女から『会社の○○くんがさ~』と定期的に他の男の話をされるとイラっとします。束縛も激しく、浮気はダメとか言っておきながら自分は男と絡んでいるなら、僕にだって同じ権利はあるはず」(24歳/公務員)

▽ 浮気はダメというルールを決めておきながら、しょっちゅう男性の話題をしてくる彼女。普段から彼女の束縛が激しいことがあげられ、「彼女はよくて僕はダメなのか?」という矛盾も。

「へ~、そうなんだ」「ふ~ん…」

「僕が日々の報告をしても『へ~、そうなんだ』と興味のなさそうな返事が続くと、好きじゃないのかな?と思い、チャンスがあれば浮気しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.