恋愛情報『あざといけどあざとすぎない! 男性ウケ抜群のモテ言動3つ』

2020年11月24日 17:28

あざといけどあざとすぎない! 男性ウケ抜群のモテ言動3つ

目次

・言うなれば「あざとさ」は企業努力!
・モテるあざとさの具体例とは?
・「あざとさ」とは緻密に計算されたもの
あざといけどあざとすぎない! 男性ウケ抜群のモテ言動3つ


男性はあざとかわいい女性が大好き!だから「あの子かわいいよね〜!」「うん、あざといけどいいよね!」という会話をするのは日常茶飯事。
とはいえ、どうしてもあざとい女性は同性からは嫌われがち。とことんあざとく振る舞い、男性人気だけを上げるのもいいですが、いざというときに力になってくれる女友達がひとりもいないというのではつらすぎます。

言うなれば「あざとさ」は企業努力!

生まれつきあざとい人なんて、きっと天然記念物並みに少ないのではないでしょうか。言うなれば、あざとさというのは自分をより魅力的にみせるための営業であり、全力の企業努力であるわけなのです。
とはいえ、“見え見えな”あざとさには辟易してしまう男性も多いようです。つまり、ちょうどいい塩梅での「あざとさ」が最も好意に繋がりやすいということ!

モテるあざとさの具体例とは?

(1)彼を見上げながら見つめる上目遣いが嫌いな男性はそうそういません。しかし、目だけで上を見ようとするとあざとすぎたり、場合によっては睨んでいるように見えてしまうことも。ポイントは顔ごと上を向きながら目の向きにも気を配ること。そうすることでさりげない上目遣いが完成します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.