恋愛情報『別れるなんてもったいない! 絶対手放してはいけない彼氏のサイン5つ』

2020年11月24日 16:28

別れるなんてもったいない! 絶対手放してはいけない彼氏のサイン5つ

別れるなんてもったいない! 絶対手放してはいけない彼氏のサイン5つ


アラサー世代にもなれば、世の中に“白馬に乗った王子様”みたいな人は現実には存在しないことは嫌というほど知っているはず。でもだからといってハードルをとにかく下げていいわけでもありません。
ちょっとくらい欠点があっても、別れるなんてもったいない、そんな絶対手放してはいけない彼氏のサインを集めてみました!

絶対手放してはいけない彼氏のサイン

あなたをコントロールしようとしない恋人同士になったとたん、相手のことをコントロールしようとしたり、束縛しようとするタイプの人って案外多いんです。それを愛情の深さと勘違いしがちだけど、大きな間違い。
恋人への支配欲、独占欲が強いのは自信の無さや自己肯定感の低さの表れと見たほうがいいでしょう。そんなタイプではなく、ちゃんとあなたのことを信頼し、束縛などせず自由にさせてくれる彼氏なら手放すのはもったいない存在です。

“特別な存在”と言葉や態度で表現してくれるやっぱり恋人って特別な存在だし、他の誰よりも大切な人という気持ちを忘れてはいけません。でもお付き合いが長引くにつれて、そんな気持ちを忘れてしまう人も多いのです。
恋愛当初のテンションの高さは落ち着いてきても、”君は特別な存在だよ”といつもきちんと言葉や態度で表現してくれる彼というのも手放してはいけないし、あなたも彼のことを大事にしなければならないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.