恋愛情報『友達以上恋人未満の関係に終止符! 体調不良から恋を始める方法』

2020年11月25日 17:28

友達以上恋人未満の関係に終止符! 体調不良から恋を始める方法

目次

・体調不良をキッカケに急接近!
・チャンスを逃さないためにしたいこと
・勇気をもって一歩踏み出してみては?
友達以上恋人未満の関係に終止符! 体調不良から恋を始める方法


友達以上恋人未満の曖昧な関係に終止符をうちたいと思っても、なかなかそのキッカケをつかめないこともありますよね。しかし、思いもよらないことで関係が進展することもあります。なんと“体調不良”をキッカケに関係が進むこともあるのです。これぞまさにケガの功名!災い転じて福となすとはよく言ったものです。

体調不良をキッカケに急接近!

今の関係を壊したくない……。そう思って保守的になるあまり、お互いに好意はあるのに(むしろけっこういい雰囲気な感じがするのに)関係が進展しないということもあります。
そんな友達以上恋人未満の関係から一歩踏み出すキッカケとなりえるのが、どちらかの“体調不良”というアクシデントです。もちろん健康第一!体調が悪くなるのはできれば避けたいですが、万が一のとき……曖昧な関係を打破するキッカケになる可能性があるのなら、必ずしも悪いことではないかも!?と思ってしまったりして。

チャンスを逃さないためにしたいこと

優しさを混ぜたLINEを送る「『体調が悪いとつらいよね。しっかり休んでね!もし寂しくなったらいつでも連絡してね』とLINEをもらって、すぐに電話をしてしまいました。体調が悪いときってなんだか心細くなってしまうので」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.