恋愛情報『シンプルに嫌い! 彼氏の女友達エピソード4選』

2020年11月25日 18:28

シンプルに嫌い! 彼氏の女友達エピソード4選

シンプルに嫌い! 彼氏の女友達エピソード4選


彼氏の女友達のこと、好きですか?実際に仲良くしている人はごくまれ。現実は、距離を置いたり、「なんか嫌だな」と感じることがほとんどなのではないでしょうか。なかには「彼の女友達には会ったことがない」「会う必要がない」と感じる人も多いようです。ここではそんな、彼氏の女友達にまつわるエピソードを聞いてみました。

彼氏の女友達エピソード4選

「恋人に見られたことあるんだよー」という報告「彼氏の女友達と会ったとき、謎に“私たち恋人に見られたことあるんだよー。ありえないよねー?”ってマウントとられた。それ、彼女に言うってどういう神経してるの?なんのための報告?ってイライラしっぱなしだった」(20代/保育士)

▽ いったいそれは、なんのための報告だろう……という発言をする人も。過去に彼から告白されたとわざわざ伝えてくる人や、恋人に間違われた話、相性がいい話などわざわざ報告してくるそうです。じつは彼のことを狙っているのかもしれませんね。

2人にしかわからない話をされる「彼氏の高校時代から仲がいい女友達を紹介されたんだけど……。女友達の方が2人にしかわからない話をしたり、高校時代の思い出や高校時代の友人の話を持ってきたりして、私は全然ついていけなかった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.