恋愛情報『気づいてる? 男性が出しがちな「さりげなさすぎる好意」4つ』

2020年11月25日 06:28

気づいてる? 男性が出しがちな「さりげなさすぎる好意」4つ

ただ、男性たちはそのあたりの線引きがけっこうシビアなようで、興味がない人のプライベートには干渉しないことも多いのだとか。
プライベートな話題を積極的にふられているようなら、彼は間違いなくあなたに興味があるといえそうです。

3. ほかの男性の話題に敏感
気づいてる? 男性が出しがちな「さりげなさすぎる好意」4つ


「気になっている女性がほかの男の話をしているのは、やっぱり気に入りませんね。ライバルかもしれないと気を張っているとつい顔がキツくなってしまうようで、友達からいつも『顔が恐い』と指摘されます」(26歳/建築/男性)

▽ これってつまり、ヤキモチを妬いているということですよね?ほかの男性の話題をしたとき、急に機嫌を悪くされてしまうと「なにかいけないことを言ってしまったかな?」と心配になってしまいますが、失言をしてしまったかもしれないと不安になる必要はどこにもなさそうです。

4. なにかしら褒めてくる「人は褒められるとうれしいものだと思うので、少しでも普段と違うようなところがあれば褒めるように心がけています」(35歳/フリーランス/男性)
▽ 男性は、本命相手には「嫌われないように」と細心の注意を払います。あなたが喜びそうなことを考えた言動が多いように感じるなら、それだけ本気度が高いということなのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.