恋愛情報『アザとくてなんぼ! 今すぐ実践したい“好きバレ”方法4つ』

2020年11月25日 16:28

アザとくてなんぼ! 今すぐ実践したい“好きバレ”方法4つ

目次

・今すぐ実践したい“好きバレ”方法4つ
・好きバレ後に注意したいことは?
アザとくてなんぼ! 今すぐ実践したい“好きバレ”方法4つ


好きバレとは、その名の通り“好き”が“バレ”ること。この好きバレにはいくつか種類があり、うっかりバレてしまうケースもあれば、恋愛テクニックとしてわざとバレるように仕向ける好きバレもあるんです。
そこで今回は、今すぐ実践したい好きバレ方法をご紹介します。好きバレのテクニックをマスターして、気になる彼との距離を縮めましょう!

今すぐ実践したい“好きバレ”方法4つ

1. 視界に入る位置をキープする最も簡単かつ効果のある好きバレ方法は、彼の視界に入る位置をキープすることです。彼に近い席をキープするのもアリですが、私がおすすめするのは彼の横や前の席ではなく、あえて少し距離をとること。こうすることで直接的なアプローチはしていないのに、彼と目が合う状況を作り出せるんです!
学生時代を思い出してみてください。クラスが一緒で席が近くて、常に視界に入る位置にいる男子が気になったことはありませんか?このように視界に入る位置をキープすることは、かなり効果的な恋愛テクニックです。

2. 意識的に目を合わせる好きな人がいると、自然と目で追ってしまうもの……。これを利用して、気になる人と意識的に目を合わせましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.