恋愛情報『一度は経験ある? 元カレに会いたくなってやってしまったこと』

2020年11月26日 18:28

一度は経験ある? 元カレに会いたくなってやってしまったこと

目次

・共通の友達に連絡をする
・最寄駅をうろつく
・行きつけのお店に行く
・SNSで探す
一度は経験ある? 元カレに会いたくなってやってしまったこと


元カレとは別れてから会わないようにする人が多いと思いますが、ふと寂しくなった瞬間に思い出して無性に会いたくなるときってありますよね。どうこうなりたいとか思っていなくてもちょっとだけ近況を知りたいと思ってしまう経験は、きっと誰にでもあるはず。
そこでそのような経験をしたことがある女性に、元カレと会いたくなったときにどんなことをしたのか教えてもらいました。

共通の友達に連絡をする

一度は経験ある? 元カレに会いたくなってやってしまったこと


「元カレと別れてから1年くらいたった頃、元カレと共通の男友達から久しぶりに連絡がきたんです。その日だけのやりとりだったんですが、なんだか懐かしくなったから急に元カレのことを思い出してしまって。
後日自分からその友達に連絡をして元カレの連絡先を聞こうとしましたが、なんのメリットもないと思って踏みとどまりました」(ネイリスト・32歳)

▽ 元カレと共通の友達を介して再び連絡を取り合うのは実現できそうですが、だからといって進展することはないですよね。したとしても体だけの関係になるだけ。やめておいて正解です。

最寄駅をうろつく

「元カレのことが忘れられなくて引きずっていた時期は、彼の最寄駅周辺を無駄にうろうろしていましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.