恋愛情報『100年の恋も冷める!?  気持ちがスッと引いた男性の言動3つ』

2020年11月26日 16:28

100年の恋も冷める!?  気持ちがスッと引いた男性の言動3つ

目次

・お別れのキッカケとなった出来事
・恋心は理屈ではない!
100年の恋も冷める!?  気持ちがスッと引いた男性の言動3つ


人の気持ちはうつろいゆくもの。「彼のことが大好きなの!何があってもこの気持ちだけは、これからもずっと変わることはないわ!」と強く思っていても、ふとした瞬間にその考えが180度変わってしまうことも……。
では、今の今まで大好きだったはずが、急に気持ちが冷めてしまったその原因とは……?今回は女性陣に、お別れのキッカケとなった出来事について話を聞いてきました。

お別れのキッカケとなった出来事

(1)走り方が変だった「大人になると、あまり走る機会ってないじゃないですか。だから付き合ってしばらくしても気づかなかったのですが、彼の走り方がものすごく変で、それを見たときにもう無理だと思いました……」(26歳/美容師/女性)

▽ どのような走り方だったのかというのが気になりますが、別れを決意したくらいですから、よほど変わったフォームだったのでしょう。普段がカッコ良ければなおさら、カッコ悪い面というのは強く印象に残ったりしますからね……。

(2)笑い声と笑顔のギャップがすごかった「彼は普段クールなタイプであまり笑わないのですが、ある日私の前で、全力の笑顔を見せてくれて。そのときの笑い声が、地獄から響くような声でビックリ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.