恋愛情報『絶対しないけど…! 女性が思わず「浮気に走りそうになった」瞬間』

2020年11月26日 22:28

絶対しないけど…! 女性が思わず「浮気に走りそうになった」瞬間

目次

・お酒を飲んだ勢いで
・ケンカの直後だった
・気になっていた人だった
・弱っているときの相談相手と…
・まとめ
絶対しないけど…! 女性が思わず「浮気に走りそうになった」瞬間


恋人や配偶者がいるのに、他の異性と関係を持ってしまう「浮気」。一般的に褒められたことではなく、「浮気なんて絶対にダメ!」という意見の人が多いかと思います。しかしなかには、実際に行動に移してはいないけれど「今のは危なかった……」という状況を体験したことがある人も。
今回は女性たちに、思わず浮気をしそうになった瞬間について聞いてみました。

お酒を飲んだ勢いで

「ベロベロになるまで酔っ払ったとき、タクシーで家まで送ってくれた男性とそういう雰囲気に。お酒をたくさん飲んでいたこともあり、一瞬『別に1回くらいいいか……』と流されそうになりましたが、彼氏の顔を思い出して踏みとどまりました」(29歳/IT関連)

▽ お酒をたくさん飲むと、判断能力が鈍りますよね。浮気をしよう!という感覚ではなく、流れでなんとなく浮気に走ってしまった……という人も多いのではないでしょうか。

ケンカの直後だった

「彼とひどいケンカをしてイライラしていたとき、好みの男性と出会い、浮気の直前までいってしまいました。結局は未遂に終わりましたが……。どんなに関係が悪化していたとしても、恋人は恋人。他の男性とそういうことをしたいなら、別れてからにすべきですよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.