恋愛情報『今の状態、本当に幸せ…? 彼氏にどっぷり依存すると起こること5つ』

2020年11月26日 20:28

今の状態、本当に幸せ…? 彼氏にどっぷり依存すると起こること5つ

今の状態、本当に幸せ…? 彼氏にどっぷり依存すると起こること5つ


彼のことを大好きなのはいいのですが、つい夢中になりすぎて暴走してしまうことがあります。このままいくと、彼からも重い彼女だと思われてしまうかも……。自分のことを冷静に見るためにも、彼に依存しすぎるとどんなことが起こるかチェックしてみましょう。

彼氏にどっぷり依存すると起こること

連絡がないと暴走しがち朝送ったメッセージの返事がまだこないなど、彼とのやりとりが少し途絶えただけで不安になっていませんか。社会人なら、忙しくて一日連絡ができないこともあります。それなのに「何をしているの?」「返事は?」など連続でLINEをしたり、何度も電話したり。
自分でもダメだとわかっているのに暴走してしまうことが多いのは、彼が生活のすべてになっている証拠。

彼氏のSNSを監視してしまう彼氏の投稿に気軽にコメントするのは当然のこと。でも、「彼と繋がっている友達を全員知りたい」とか「私のいない間に誰と会っているんだろう」などチェックするために見ていたら、少しいきすぎかも。
彼のことを好きだというよりも、束縛したい気持ちが強めになっています。見れば見るほど気になって、彼の人間関係に振り回されてしまいそうです。

スケジュールは彼の都合優先彼のために自分の休みをすべて空けておくなど、見通しが立っていないのに彼氏を優先しすぎていませんか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.