恋愛情報『短命の恋にありがち? 男性が「俺にはムリ…」と身を引く女性の特徴』

2020年11月26日 21:00

短命の恋にありがち? 男性が「俺にはムリ…」と身を引く女性の特徴

目次

・高すぎる結婚後の理想を語る
・お金の使い方が豪快
・モテアピールがすごい
・おわりに
短命の恋にありがち? 男性が「俺にはムリ…」と身を引く女性の特徴


何度かデートをしていい雰囲気だった男性からLINEの返信がない……。お付き合いを始めて数か月で男性からの別れ話……。「でも心当たりが全然ない!」なんてことはありませんでしたか?
もしかしたらあなたの言動から、「この人と付き合うのはムリかも」と男性に思わせてしまっているかもしれません。心覚えのない別れ話で困っているという方は、チェックしてみてくださいね。

高すぎる結婚後の理想を語る

「街コンで出会った好みの女性とデートしたときのこと。可愛いし礼儀正しいし、この子と結婚したいなと思って結婚観について聞くと、『都内に一軒家を建てて、子どもは3人。全員小学校から私立に通わせるの。あと年に2回は海外に行きたい。でも私は専業主婦かな』だって」(28歳/IT関連)

▽ 婚活をしていると結婚後の理想がどんどん高くなる、とはよく言われます。「このくらい普通でしょ?」と思っていることが、男性からしたらドン引くような理想であることも。
男性が結婚観を聞いてくるということは、あなたと結婚したらどうなるかを考えたいからです。せっかくのチャンスを棒に振らないためにも、高すぎる結婚後の理想は捨てましょう。

お金の使い方が豪快

「アプリで出会った女性と付き合い始めて、数か月たった頃のこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.