恋愛情報『おそろしすぎる「相談女」のあるある言動』

2020年11月24日 22:00

おそろしすぎる「相談女」のあるある言動

目次

・「彼女とうまくいっている?」
・「相談したいことがあって…」
・「私が彼女だったらこうするのに」
・「○○くんが彼氏だったらよかったな」
おそろしすぎる「相談女」のあるある言動


既婚者や彼女もちの男性に対して、相談があるふりをして近づいてくる相談女。相手のプライベートに入り込み、少しでも隙を見せるとここぞとばかりに入り込む彼女たちは、まさに邪悪な存在です。
とはいえ、男性側もまんざらではなく相談女に引っかかってしまうこともあるのだとか。ここではそんな、おそろしすぎる「相談女」たちのあるある言動について聞いてみました。

「彼女とうまくいっている?」

「元カレを相談女に取られたことがある!ちょうど彼とプチケンカしたときに、同じバイト先の子に『彼女とうまくいってないの?話聞くよ?』と誘われて飲みに行き、あれよあれよという間に浮気。
そんなつもりじゃなかったって元カレには言われたけど、あんなわかりやすい相談女にだまされるなんて悔しくて私のほうからふってやった!」(20代/学生)

▽ 相談女は、彼女との仲を探ろうとするところからスタートします。相談と称して、彼女への愚痴や不満を聞き出すことでふたりの関係に乗り込もうとしていくのだとか。ずうずうしいこと極まりないですね。

「相談したいことがあって…」

「元女友達に彼氏を取られたことならあるなぁ。彼氏を友達に紹介したら、SNS経由で私の彼氏に恋愛がらみの相談を持ち掛けていて、プライベートで食事にいってそのまま浮気。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.