恋愛情報『彼への「好き」がとまらない! 女性が見せる愛情表現4つ』

2020年11月27日 17:28

彼への「好き」がとまらない! 女性が見せる愛情表現4つ

目次

・スキンシップをする
・彼が喜ぶ料理を作る
・何度も言葉で伝える
・甘える
・ストレートな表現が一番!
彼への「好き」がとまらない! 女性が見せる愛情表現4つ


「好きが溢れる!」という表現はよく聞きますが、いざ自分がそうなるとどうしたらいいのか分からなくなりますよね。胸がいっぱいになって幸せなのに苦しさもあり、この気持ちをどこにぶつけたらいいの……?と迷走してしまうものです。そこで今回は、溢れた気持ちをうまく伝えるための女性が見せる愛情表現を4つご紹介します!

スキンシップをする

「物理的な距離を0にしたいから、ギュッとするのが私の愛情表現です!好きな気持ちを伝えるだけじゃなくて、落ち着くし癒やし効果もある感じする。彼にくっついている時が一番安心できます」(29歳/飲食業/女性)

▽ スキンシップはやっぱり大事ですよね。身体的な接触をすることで愛情が分かりやすく伝わるので、愛情表現にはぴったりです。

彼が喜ぶ料理を作る

「私は口下手なので、彼の好きな料理をたくさん作って愛情表現をしています!『彼君のために頑張ったよ』と言うと彼はうれしそうにしてくれるので、私の愛はちゃんと伝わっていると信じます!」(28歳/福祉職員/女性)

▽ 好きと言葉にするのは恥ずかしいですし、愛情表現の仕方は人それぞれ。料理に愛を込めることも一つの愛情表現ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.