恋愛情報『お付き合いが長く続く女子の9つのマイルール』

2020年11月27日 12:28

お付き合いが長く続く女子の9つのマイルール

お付き合いが長く続く女子の9つのマイルール


短命に終わる恋を繰り返す女性もいれば、ずっと同じ彼と長くお付き合いしている女性もいますよね。どちらが楽しい恋と感じるかは個人差があるでしょう。
しかし、もしも長いお付き合いがしてみたいとか、今の彼との関係を長く続けたいと感じるなら、これからお話をするルールを参考にしてみてください。

1つの恋が長く続く女子のマイルール

それなりに危機はあるものの、なんやかんやと長く続いているカップルっていますよね。そんなカップルは、はたからみていても「ずっと一緒にいるんだろうな」と感じさせるものがあります。今回は、カップルの彼女のほうにスポットライトを当てて、お付き合いが長く続く女子のマイルールをピックアップしました。

浮気を心配しすぎない彼の浮気を疑いすぎるのは、精神上よろしくないこと。いつも不安がつきまとっている恋愛は、自分が耐えられなくなってしまうことが多いです。
また、疑われている彼にも不信感は伝わってしまうもの。長続きする女子は、それを知ってか知らずか、浮気という単語自体思い浮かべることが少ないようですよ。

彼にルールを課さない毎日最低でも2回はLINEする、週1回は電話!などのように連絡についてはもちろん、その他のことでも、よっぽどのことがない限りは彼にルールを取り付けるようなことはしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.