恋愛情報『私のこと本当に好き? 男が本命ではなく遊び相手にすること4つ』

2020年11月28日 06:28

私のこと本当に好き? 男が本命ではなく遊び相手にすること4つ

目次

・本命ではなく遊び相手にすること
・本命は大事に扱う
私のこと本当に好き? 男が本命ではなく遊び相手にすること4つ


「この人、私のこと本当に好きなのかな?」そう感じるときは、彼の態度に不誠実さや愛情の薄さを感じているのかもしれません。
男性が遊び相手にはしてしまうこと、大事な彼女にはしないことの違いを聞いてみました。

本命ではなく遊び相手にすること

1. 遊び相手には事前の準備をしない「本命の相手には嫌われたくないので、家に遊びにくる時、気合いを入れて掃除します。遊び相手なら多少部屋が散らかっててもいいやってあんまり気にしませんね」(23歳/IT関係会社勤務)

▽ 本命と遊びの違いって、どのくらい面倒なことをがんばれるのか?という違いなのかもしれません。泊まりに行った時、いつも彼の部屋が汚い……そんな状況だったら「別に気にしなくていいや」としか思われていない存在かもしれません。

2. ドタキャンされないかいちいち確認する「遊び相手はドタキャンされることもあるので、すっぽかされないように前日や当日に『今日大丈夫?』と確認します。彼女のことは信用してるのでわざわざ確認しません」(31歳/配送関係勤務)

▽ 自分が相手に対していい加減に対応しているからこそ、相手のことも信用できないと言えます。
毎回のように「明日本当に大丈夫?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.