恋愛情報『こんなクリスマスは嫌だ…クリスマスデートの悲しい思い出5つ』

2020年11月26日 22:28

こんなクリスマスは嫌だ…クリスマスデートの悲しい思い出5つ

目次

・はりきってオシャレをしたのに…
・せっかく奮発したのに…
・ドタキャンされた…
・混雑や寒さにイライラして…
・元カノとの思い出話を聞かされた…
こんなクリスマスは嫌だ…クリスマスデートの悲しい思い出5つ


カップルの一大イベントといえば、「クリスマス」と答える人も多いでしょう。しかし、クリスマスに対する思いは人それぞれ……。とくに男性の中にはクリスマスを重視していない人も少なくないようです……。
ということで今回は、クリスマスデートの悲しい思い出をご紹介します。こんなに切ないクリスマスは避けたいものです……。

はりきってオシャレをしたのに…

クリスマスデートのために服や化粧品を新調する女性は多いですよね!中にはハイブランドの香水やバッグなど、高価なものを用意してオシャレする女性もいるものです。それもこれも彼氏に可愛いと思ってもらいたいから。それなのに、彼氏はいつものスウェット姿……。はりきってオシャレをした自分が恥ずかしい……。
このように、カップルの一大イベントであるクリスマスにかける思いに温度差があると、イライラを通り越して悲しくなってきますよね……。まあ、彼氏のためにオシャレをしているのではなく、自分のためにオシャレをしているだけだからいいんですけどね。ふう、こうやって納得するしかありません……。

せっかく奮発したのに…

彼氏にクリスマスデートに誘われたら、夜景の見えるレストランでのディナーかな?それともプレゼント用のジュエリーを選びに行くのかな?とワクワクしてきますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.