恋愛情報『私がいなくても生きていけるんだな…ヒモ彼氏と別れたエピソード4選』

2020年11月27日 21:28

私がいなくても生きていけるんだな…ヒモ彼氏と別れたエピソード4選

目次

・家に入れない
・「もうお金ない」と言ったら…
・お金を渡したら…
・浮気されていた
私がいなくても生きていけるんだな…ヒモ彼氏と別れたエピソード4選


自分は定職に就かず、すべての支払いを彼女にさせるヒモ男。とはいえそんな彼がかわいくて、つい面倒を見てしまう女性もいるでしょう。しかし長い目で見たとき、「彼は結婚相手に不向きだな」と感じることも多いはず。でもあなたを頼りに生きているヒモ男と、そう簡単に別れられるのでしょうか?
そこで今回は「ヒモ彼氏との最後の別れ」についてご紹介します。

家に入れない

「仕事を辞めた彼が『次の就職先が見つかるまでここにいさせて!』と言うので、うちで面倒を見ていたんです。でもロクに就活はせず、気付いたら1年居候状態。『3か月の間に仕事を見つけて』と期限を設けてもダメだったので、内側からチェーンをかけて家に入れませんでした。
最初は玄関の前で抵抗していた彼も、もう来なくなりましたね。ちなみに荷物は全部彼の実家に送りました」(30代/医療系)

▽ 彼女を本当に好きだったら、こんなに長期で負担はかけないはず。何度言っても彼が変わらないのであれば、これくらい突き放すしかないのかもしれません。

「もうお金ない」と言ったら…

「服や時計など、彼がおねだりしてきたものはほぼあげていた。彼も私に優しくしてくれるので、それが愛だと思い込んでいたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.