恋愛情報『私がいなくても生きていけるんだな…ヒモ彼氏と別れたエピソード4選』

2020年11月27日 21:28

私がいなくても生きていけるんだな…ヒモ彼氏と別れたエピソード4選

でも友達カップルを見て『私たちって変なのかな?』と思い始めて。
それで試しに『もうお金ないんだ……』と彼に伝えたら、スッと離れていきました。ショックではあったけれど、早めに気付けてよかったかな」(20代/一般事務)

▽ ラクすることしか考えていないヒモ男は、寄生できる彼女じゃないと意味がないみたい。「金の切れ目が縁の切れ目」とはまさにこのことかもしれません。

お金を渡したら…

私がいなくても生きていけるんだな…ヒモ彼氏と別れたエピソード4選


「ずっとヒモ彼氏に悩んでいたのですが、何度別れ話をしても聞き入れてもらえなくて。それで試しに『じゃあ10万円あげるから別れて』と言ったら、『え、マジ!?わかった!』とアッサリ破局。心のどこかで『彼は私がいないと生きていけない』と思っていたけれど、ようやく目が覚めました」(20代/住宅)

▽ モヤモヤする最後ではありますが、こんな彼氏別れて正解!彼がお金をせびりに来ないよう、すぐに引っ越したほうがいいかもしれません。

浮気されていた

「彼がヒモ体質なのはわかっていたので、お金を出すことに不満はなかった。でも彼がナンパした子と浮気していたのが発覚。しかも私のお金で奢っていたんです。
その瞬間すべてがバカバカしくなり、『もう二度と会いたくない』と言って別れました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.