恋愛情報『「俺のこと好きに違いない!」男性が好意を確信する言葉』

2020年11月27日 07:28

「俺のこと好きに違いない!」男性が好意を確信する言葉

目次

・「特別ですよ」
・「今のほうが似合ってますね」
・「私もそれ好きなんです!」
・まとめ
「俺のこと好きに違いない!」男性が好意を確信する言葉


気になっている男性から「俺、好かれてないと思っていた」と言われて驚いたことがある女性は要注意。自分の好意が全く伝わっていないかもしれませんよ。
ということで今回は、男性が「この子、俺のこと好きに違いない」と確信した言葉について聞いてみました。

「特別ですよ」

「後輩が俺にお土産を渡すときに『チョコ好きですよね?内緒で2個あげます』とニコッと笑って机の上に置いていってくれたんです。チョコが好きって言った記憶もなかったので、自分のことをそんなに見てくれているのかと好意を感じました」(25歳/旅行関係会社勤務)

▽ この場合、同性目線ではただの要領が良い後輩にも見えてしまうと思います。しかし、それでも好意を感じてうれしくなるのがシンプルな男性脳、ということなのでしょうね。

「今のほうが似合ってますね」

「たまに行く取引先の受付の女性が、僕の髪型の変化に気付いて『髪切りました?今のほうが似合っていますね。すてきです』と褒めてくれたんです。違いに気付くなんて、俺のことを気に入ってくれているんだろうなあ、とその会社に行くのが楽しくなりました」(26歳/金融関係会社勤務)

▽ 相手が自分のことをわざわざ覚えていて違いに気付いてくれるとうれしくなりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.