恋愛情報『他の男性の話題はスルー? 好きな女性にやりがちなLINEの内容』

2020年11月28日 07:15

他の男性の話題はスルー? 好きな女性にやりがちなLINEの内容

なのだそう。もちろん友達として好きだから、という場合もありますが、好意がある女性には「いいところ」を見せたいので、相談には親身になってあげたいのです。

「普段は短文で軽いやりとりをしていても、相談されたら親身になって返す。どうでもいい女性には適当に返すこともありますが、本気で好きな女性には長文でアドバイスをしたり、解決策を一緒に考えたりする。少しでもいいところを見せたくて」(28歳・商社勤務)

▽ 好きな女性に頼られて、面倒くさがる男性はいません。いいところを見せるぞ、と張り切った返信がある場合は、脈アリの可能性が高いです。

会う日は具体的な日時を決める
他の男性の話題はスルー? 好きな女性にやりがちなLINEの内容


「今度○○に行こうよ!」という話になっても、具体的な日程を決めずにいつの間にか話が流れてしまう……ということもありますよね?ですが男性は好きな女性に対しては、「意地でも日程を決める」のだそう。「LINEで会う日を具体的に決めようとします!どうでもいい女性の場合は『そのうち予定が合えば』という感じにしますが、好きな女性なら忙しくても日程を調整する!そこで脈アリかどうかわかると思う」(26歳・IT関連)

▽ ご飯に行こう、という話になって「いつにする?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.