恋愛情報『もう二度と行きたくない! 彼との「旅先での最悪エピソード」4つ』

2020年11月28日 19:28

もう二度と行きたくない! 彼との「旅先での最悪エピソード」4つ

目次

・待ち合わせに大遅刻
・数時間かけて行ったお店が定休日
・ずっと仕事をしている
・大事なものをなくして不機嫌に
もう二度と行きたくない! 彼との「旅先での最悪エピソード」4つ


ゆっくり羽を伸ばせていい気分転換になる旅行。今年はGoToトラベルキャンペーンの活用も期待できるため、コロナ対策をしつつ、旅行を計画中のカップルも多いのではないでしょうか。
とはいえ旅にハプニングはつきものです。でもそれが“未然に防げるトラブル”の場合、彼の手際の悪さにイライラしてしまうでしょう。そこで今回は「旅先での最悪エピソード」についてリサーチしてみました。

待ち合わせに大遅刻

「朝7時集合で新幹線に乗る予定が、彼が寝坊で大遅刻。駅で1時間以上待たされるし、再手続きは大変だし散々だった。気を取り直して旅行を楽しもうと思ったけれど、彼の顔を見るとイライラ。あまりいい思い出にはならなかったです」(30代/営業事務)

▽  旅行当日の朝は早いので、つい寝坊してしまう人もいるはず。とはいえ1本乗り遅れるだけで、すべての予定が狂ってしまいます。「私は頑張って準備したのに」「何か月も前から楽しみにしていたのに……」とガッカリしますよね。

数時間かけて行ったお店が定休日

「旅先で彼が行きたがっていたお店に、2時間かけて向かったんです。でもその日はなんと休み。ネットを見たらちゃんと定休日も記載してありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.