恋愛情報『こんなことってあるの!? 嘘みたいな偶然エピソード』

2020年11月27日 19:28

こんなことってあるの!? 嘘みたいな偶然エピソード

目次

・電話番号の下6桁が同じ
・ふたりそろって座席を間違える
・彼氏と温泉旅行に行ったら…
・元カレと彼氏の元カノが付き合っていた
・バスガイドと担任の先生が元恋人
こんなことってあるの!? 嘘みたいな偶然エピソード


事実は小説より奇なりと言いますが、実際に「え!こんなことってあるの!?」とびっくりするような、嘘みたいな偶然と遭遇することもあるもの。友達に話しても「嘘でしょ?」と信じてもらえなかったり「本当に冗談がうまいよね」と流されてしまったりするような偶然が、実際は起こるものなのです。
ここではそんな、嘘みたいな偶然エピソードを聞いてみました。

電話番号の下6桁が同じ

「携帯番号の下6桁が同じだった!当時合コンで出会った人と連絡先を交換したときにそのことが判明して盛り上がって、それからサシ飲みをして付き合うことになったから、電話番号がつないだ愛とも言える」(30代/看護師)

▽ 携帯番号の下6桁がすべて一致したそうです。そんな確率、どれくらい低いのでしょうか。さらに同じ合コンに参加したということからしても、運命を感じざるを得ません。

ふたりそろって座席を間違える

「新幹線に乗って切符を出したときに、私も隣の席に座っていた男性も、お互いに座る席を間違えていたことがわかった。ふたりして同じタイミングで座席を間違えるなんて奇跡すぎない?って思ったけど、そのまま何事もなくお互いの座席に座って。
翌日、観光スポットで食事をしていたら混んでいたので相席を頼まれ、その相手が一緒に座席を間違えた彼だった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.