恋愛情報『いい人風なだけ? マッチングアプリで地味にテンションが下がる瞬間』

2020年11月29日 16:28

いい人風なだけ? マッチングアプリで地味にテンションが下がる瞬間

いい人風なだけ? マッチングアプリで地味にテンションが下がる瞬間


大勢の異性と出会えるマッチングアプリ。しかしその分、自分と価値観が似ている男性を見つけるのは至難の業。最初は好印象だったものの、相手を深く知るうちに「あれ?」と思うこともあるでしょう。そこで今回は「マッチングアプリで地味にテンションが下がる瞬間」についてご紹介します。

マッチングアプリで気分が下がる瞬間

「真剣に出会いを探している」と書いていたのに…「男性からイイネが来て、プロフを見に行ったら『真剣に出会いを探しています』と書いてあった。私と同じだと思い、イイネ返し&メッセージを送ったんです。でも一度も返信が来ないまま終了。しかも1回2回じゃなくて、こういうことが結構ある。もはや人間不信になりそうです」(20代/一般事務)

▽ 他にいい出会いがあったのか、メッセージのやり取りが面倒くさくなってしまったのか……。まだ何もはじまっていないのに、一方的にフラれた気分になって切ないですよね。やる気にムラがあるのなら「真剣」「本気」なんて言葉は書かないでほしいかも。

丁寧な自己紹介文だけど、理想ばかり記載「丁寧に書かれた自己紹介だったので、最初は好印象だったのですが……。読み進めていくうちに『笑顔がステキな女性が好きなので、常に笑っていてほしいです』『キレイ好きな女性がタイプです』『お互いに外で働きつつ、温かい家庭を築きたいですね』など、気になる点がいくつも出てきた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.