恋愛情報『彼女のことは好きだけど…男がフラッと他の女性に目が向く瞬間3つ』

2020年11月28日 22:28

彼女のことは好きだけど…男がフラッと他の女性に目が向く瞬間3つ

目次

・男が他の女性に目が向く瞬間
・他の人に目が向いてしまうことはある
彼女のことは好きだけど…男がフラッと他の女性に目が向く瞬間3つ


昨日までは「好きだ」と言っていたのに、ある日突然「別れよう」なんて彼の心変わりに振り回されてしまう話、よく聞きますよね。その裏にはやはり、他の女性の存在があることが多いのです。
彼女のことを好きな状態でも、男性がフラッと他の女性に目が向いてしまった瞬間について聞いてみました。

男が他の女性に目が向く瞬間

見た目が好みの人と仲良くなってしまったとき「飲んでいるときに合流してきた友達の友達が好みすぎて。どうしても抑えられなくてLINEを交換してデートに誘ってしまいました。
何というか、もう『衝動』だから自分ではセーブできなくて。奇跡的に家までお持ち帰りすることに成功したものの、家にある彼女の化粧品などを見られて『彼女がいる人はムリ』と帰られてしまいました」(27歳/建築関係会社勤務)

▽ これは「浮気未満」で止まったケースですが、浮気は1人ではできません。彼だけではなく、浮気相手の同意があってこそ成り立つものでもあります。
そうさせないためには、「魔除けグッズ」のように「彼女がいる」というのがわかるようなペアリングや、彼の家に自分の持ち物を置いておくことは一定の効果がありますよ。

彼女と違って「わかりあえる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.