恋愛情報『デートでがっかり!? 彼氏より友達と行ったほうが楽しい場所とは?』

2020年11月28日 21:00

デートでがっかり!? 彼氏より友達と行ったほうが楽しい場所とは?

目次

・アフタヌーンティー
・テーマパーク
・温泉旅行
・コース形式のレストラン
・まとめ
デートでがっかり!? 彼氏より友達と行ったほうが楽しい場所とは?


大好きな彼氏とのデートは楽しいもの。しかし、場所によっては「ここは彼氏と来るべきじゃなかったな……」とがっかりしてしまうことも。なかには、彼氏よりも友達と来ればよかった!と後悔したことのある人もいるのではないでしょうか?今回は女性たちに「彼氏よりも友達と行ったほうが楽しい」と感じる場所について聞いてみました。

アフタヌーンティー

「彼氏とアフタヌーンティーに行ったのですが、『2時間もお茶飲んでどうするの?』『甘いものばっかりで飽きた』『早く出てラーメン食べたい』など散々な言われようでした。落ち着いた雰囲気のホテルで、スイーツを食べながらお喋りを楽しむ、その特別感が魅力なのに……。彼氏じゃなくて女友達を誘うべきでした」(27歳/広告)

▽ 「お茶を飲む」「スイーツを食べる」といった目的だけでなく、雰囲気も込みで楽しいのですが、いまいち理解できない男性も多いよう。好みは人それぞれなので、同じ楽しみを共有できる女友達を誘ったほうがよさそうです。

テーマパーク

「彼氏とテーマパークに行くと、並んでいる間にかなりの確率で喧嘩に発展します!普段から一緒にいるせいか、別に改めて話すこともなくて、じょじょに険悪なムードになっていくんですよね……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.