恋愛情報『学校行事で告白はNG!? 後悔した3つの失敗エピソード』

2020年11月30日 19:28

学校行事で告白はNG!? 後悔した3つの失敗エピソード

学校行事で告白はNG!? 後悔した3つの失敗エピソード


「好きな相手に告白したい……」そんな悩みを抱えている人にとって、学校行事のイベントのパワーは願ってもない後押しですよね!普段とは違う雰囲気だからこそ、少女マンガのようなステキな恋がスタートする予感も……?
しかし現実は、告白なんてしなければよかったと後悔した体験談も多々あります。ここでは、学校行事に関連した告白失敗エピソードをご紹介します。

学校行事の告白失敗エピソード

体育祭で先輩に逆告白!OKをもらえたものの…「ずっと気になっていた先輩がいて、体育祭の雰囲気に押されるように思い切って告白しました。そしたらまさかのOKをもらえて!
でも、2週間くらいですぐにフラれました。後から聞いた話では、『雰囲気的に断れなかったからとりあえずOKした』って。私のこと、好きでもなんでもなかったんだって知った時はかなりショックでしたね」(20代女性/公務員)

▽ 学校行事はいつもと違う特別な時間。だからこそ、感情が高ぶって正常な判断がしにくくなることがあります。ましてや友だちの目が気になるようなシーンでは、素直に自分の気持ちを伝えられないことも。イベント告白後のカップルは長続きしないなんて意見もあるので、本当に告白するべきか慎重に見定めたほうがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.