恋愛情報『付き合ってよかった!「彼に愛されているな」と実感した一言とは?』

2020年11月30日 20:28

付き合ってよかった!「彼に愛されているな」と実感した一言とは?

付き合ってよかった!「彼に愛されているな」と実感した一言とは?


好きな人からの言葉って重みがありますよね!彼から大切にされていると感じる一言は忘れません。そこで今回は女性の皆さんに、彼に愛されていると実感した一言を聞いてみました。

彼に愛されているなと実感した一言

何でも相談して彼女のためにリードしたい。そんな彼の気持ちが伝わってくると、愛されていることを実感。

・「『困ったときは俺が何とかするから、遠慮しないで相談して』と言ってくれたこと。それだけでも安心した」(保育士/24歳)

・「年下の彼ですが『ちゃんと僕に相談して!』と頼りがいがあるので、キュンとしてしまう」(OA事務/31歳)

▽ 頼ってほしいと言ってくれる彼、ステキですね。素直にお願いできそうです。

彼女がいるから頑張れる彼の仕事が順調なのは、いい恋愛をしているから。付き合ってよかったと感じる瞬間です。

・「仕事で昇進した彼が、『○○(私)がいるから仕事もやる気になった』と言ってくれた」(看護師/30歳)

・「彼が疲れ気味だったので心配したら、『二人の将来のために頑張らなきゃね』と返してくれたのはうれしかった」(派遣社員/25歳)

▽ 彼女が心の支えになってくれているのでしょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.