恋愛情報『もう別れたいかも…彼氏に「面倒くさい」と思われる女子あるある4つ』

2020年11月29日 21:00

もう別れたいかも…彼氏に「面倒くさい」と思われる女子あるある4つ

目次

・いつも悲劇のヒロイン
・彼女を最優先にしないとキレる
・スマホを見せろと言ってくる
・理由を言わずにキレて黙り込む
もう別れたいかも…彼氏に「面倒くさい」と思われる女子あるある4つ


大好きになって付き合い始めた彼女だったけれど、付き合っていくうちにだんだんと「一緒にいることが苦痛」とまで思われてしまうことも……。今回はそんな、彼氏が別れることも考えてしまう、「面倒くさい」と思われる女子あるあるを調査してみました。

いつも悲劇のヒロイン

「すごく顔が好みの彼女なのですが、いつも負のオーラが漂っている。最近は僕にまでその負のオーラが移ってしまっている気がします。話の内容は体調不良とか、会社の人にいじめられたとか、家族とうまくいっていないとかそういうものばかり。
最初はそんな彼女を支えてあげなくちゃ、と思っていたのですが、だんだん『悲劇のヒロインを演じるのが好きなだけなんじゃないか?』と思い始めたところです」(26歳・Rさん)

▽ かわいそうな子を演じて、かまってほしいタイプの女の子なんですかね……。

彼女を最優先にしないとキレる

「『仕事と私、どっちが大事なの?』というセリフを頻繁に言ってきて、うんざり。付き合う前から、僕の仕事時間が不規則なことは話していたし、理解してくれていると思っていたのですが……。
彼女のことを最優先にしないとキレるようになってしまって。約束をドタキャンしなくてはならないこともあってそれは申し訳ないのですが、理解してくれない限り、今後関係を続けていくのは難しいです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.