恋愛情報『「この子と関わると大変そう…」と感じる女子の見た目とは?』

2020年11月30日 22:00

「この子と関わると大変そう…」と感じる女子の見た目とは?

目次

・「地雷」な服装やメイク
・痛バッグ
・年齢にそぐわない格好
・靴やカバンがボロボロ
・まとめ
「この子と関わると大変そう…」と感じる女子の見た目とは?


「人を見た目だけで判断するのはいけない」と言います。たしかにそれも正しいのですが、実際に見た目から得られる情報も多く、「こういう人なんだろうな」と予測できることもありますよね。場合によっては、一目見た瞬間に「苦手なタイプかも……」と感じることも。
今回は男性たちに、「この子と関わると大変そう」と引いてしまう女性の特徴について聞いてみました。

「地雷」な服装やメイク

「血色の悪そうな肌に大きいカラコン、真っ赤なリップ、黒っぽい独特の服装……といった、いわゆる『地雷系』は苦手です。ファッションとして病んでいるアピールをするのも理解できません。見た目に関しても、普通のメイクをしたほうが可愛いのにと思っています」(27歳/IT関連)

▽ 好みがわかれる、最近流行の地雷系ファッション。どちらかというとマイナスな印象にとられることが多いようですが、このタイプの女性は自分の好みに忠実で、そもそも「男性からどう思われているか」なんて興味がないのかもしれません。

痛バッグ

「職場に、大量の缶バッジやぬいぐるみなどでデコレーションしたバッグを持ってくる女性。休日に持ち歩くにはいいと思うのですが、それで通勤するのはちょっと……と引いてしまいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.