恋愛情報『もう二度と来ないで! 彼がおうちデートでドン引きしたワケ5つ』

2020年11月30日 22:28

もう二度と来ないで! 彼がおうちデートでドン引きしたワケ5つ

もう二度と来ないで! 彼がおうちデートでドン引きしたワケ5つ


のんびりと幸せなひとときが過ごせるおうちデート。でも自分は楽しくても、彼はどう思っているかわかりません。口に出さないだけで、小さな不満がたまっていることもあるようです。
そこで今回は「彼がおうちデートでドン引きしたワケ」についてご紹介します。

彼がおうちデートでドン引きしたワケ

(1)お客さまになってしまい、何も手伝わない・「彼女はうちに来るとソファに寝転がって、そこから一切動きません。俺が料理を作って、彼女は食べるだけ。もちろん洗いものをしてくれたこともありません。もう少し手伝ってくれたらありがたいんだけどな……」(30代/販売)

▽ はじめての彼宅デートなら、お客さまでもいいかもしれませんが……。頻繁におうちデートをしているなら、少しは手伝うべきかも。そのほうが同棲や結婚の将来像も見えてきそうです。

(2)勝手に女性の影を物色して、言いがかりをつける
もう二度と来ないで! 彼がおうちデートでドン引きしたワケ5つ


・「俺の部屋をジロジロ見ては、『ねぇこの髪の毛誰の?』と言いがかりをつけてくる彼女。『いや、それ○○ちゃん(彼女)のでしょ?』と言っても、『私の髪の毛はこんなに長くない!』と怒る。でも本当に誰も連れ込んでいないし。マジ勘弁して……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.