恋愛情報『懐かしのキャンパスライフ! 学生の頃にやりがちなデート前日の失敗』

2020年12月1日 17:28

懐かしのキャンパスライフ! 学生の頃にやりがちなデート前日の失敗

目次

・ネイル塗って大惨事
・新しい靴を用意、からの当日靴擦れ
・無駄毛の処理でカミソリあとが!
・張り切ってお化粧、顔と首の色がちがう
・勝負下着を買って、金欠になる
・新鮮な気持ち、カムバック!
懐かしのキャンパスライフ! 学生の頃にやりがちなデート前日の失敗


電車や街中で楽しそうにはしゃぐ学生さんたちを見かけると「学生の頃に戻りたい!」と無性に思ってしまうことってありますよね。手探りをしながら大人になるために背伸びをしていたあの頃は、なにをしても真新しくて、毎日がチャレンジの連続でした。デートに行くことなんて、それこそ人生の一大イベントですから、あれもこれもと準備してお祭り状態になったりして。
本日は学生の頃、誰もが一度は通ったであろうデート前日の失敗をお届けします。

ネイル塗って大惨事

ジェルネイルなんてなかったあの頃、サロンに行くお金もない学生は、セルフでマニキュアを塗っていたものです。
ヨレたりはみ出したりを繰り返し、だんだん厚塗りになったりして。乾ききらずに寝てしまい、シーツを汚してしまった……なんてことも。除光液を買いにコンビニに走ったのはいい思い出です。キレイにネイルをしている人がうらやましかった!

新しい靴を用意、からの当日靴擦れ

せっかくのデートだからと新しい靴で出かけようと、ちょっとヒールが高い可愛い系のものを玄関にばっちり用意。もちろん、予定調和で靴擦れするのです。慣れないストッキングで朝から伝線したりすることも、ままありましたよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.