恋愛情報『聞きたくない! 忘れられない別れ際の彼の一言とは?』

2020年12月1日 18:28

聞きたくない! 忘れられない別れ際の彼の一言とは?

目次

・「時間の無駄だった」
・「流れで付き合っただけ」
・「お前といても楽しくない」
・「将来がイメージできない」
聞きたくない! 忘れられない別れ際の彼の一言とは?


大好きだったはずの彼との別れ。つらく悲しい時間なだけに、最後はなるべくキレイにお別れしたいですよね。そんな思いとは裏腹に、一生忘れられない心の傷になるような衝撃の一言を経験した女性も数知れず……。
今回は彼から言われた別れ際の衝撃の一言エピソードをご紹介します。

「時間の無駄だった」

「約1年お付き合いした彼と、些細な言い争いから別れ話になりました。その時に彼から『お前と付き合った1年は全部が時間の無駄だった。俺の貴重な時間を返せ!』って言われて……。
たしかにケンカも多かったけど、いい思い出もたくさんあったはずなのに。なにもかも全否定された気がして本当にショックでしたね」(20代/女性/不動産関係)

▽ 別れる直前は気まずいムードになったとしても、これまで築いてきた楽しい思い出まで否定されるのはショックが大きいですよね。ましてや時間を返せだなんて、すべての失敗を押し付けられるような嫌な気分になってしまいます。

「流れで付き合っただけ」

「学生時代、当時付き合っていた彼氏に私から別れを切り出したら、急に強い口調で『もともと好きだったわけじゃない。流れでなんとなく付き合っただけだから』って吐き捨てられました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.