恋愛情報『いきなり親に会わせてくる…「早く帰りたい!」とうんざりしたデート4選』

2020年12月1日 19:28

いきなり親に会わせてくる…「早く帰りたい!」とうんざりしたデート4選

目次

・せっかくおしゃれしたのに…
・自宅に連れ込む気マンマン
・お店を予約していなかった
・いきなり親に会わせてくる
・まとめ
いきなり親に会わせてくる…「早く帰りたい!」とうんざりしたデート4選


意中の相手や恋人との楽しいデート。あっという間に時間が過ぎていき、気づけばお別れの時間……なんて経験をしたことのある女性も多いのではないでしょうか?しかし、ときには「もうこの人と一緒にいたくない」とうんざりしてしまうようなデートも。
さて、女性たちが「早く帰りたい」と思ったデートの内容とはいったい……?

せっかくおしゃれしたのに…

「私の誕生日が近づいてきたある日のこと。『今日は特別なところに行くから』といわれ、いいレストランを予約してくれているに違いない!と気合いをいれたおしゃれで臨んだところ、赤提灯系の居酒屋に連れて行かれました……。
居酒屋が嫌いなわけではないのですが、想像とのギャップにがっかり。服装や髪型など、店内でも浮いているような気がして恥ずかしかった」(28歳/公務員)

▽ 特別な日の前にそんなことをいわれたら、どうしても期待してしまいますよね。紛らわしい誘い方はやめてほしいものです。

自宅に連れ込む気マンマン

「自宅近くのお店を予約したり、強いお酒をすすめてきたり、『家に猫がいるんだけど、見にこない?』と誘ってきたりと、魂胆が見え見えのデート。いい雰囲気になって自然な流れで……というのではなく、無理やり引きずり込もうとしている感じが無理でした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.